
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有言実行しなさすぎ

うわぁいブログ上部の広告が出てるー

それがですね、うっかりマインクラフトというゲームにはまってしまいまして
掃除・洗濯・食事・仕事以外時間と最低限の睡眠時間以外を全部つぎ込むという
それはいかんだろうという生活になってしまいまして…今日も洗濯しつつ
整地作業を頑張っています。

ラルフさん(DollLeeke-Ltype LION)のボディが新しくなりました
以前のボディだとヘッドとのバランスがイメージと違ったので
ちょうどよさそうなボディがあったのでぽちっと購入しました
Crobidoll R-Line Boy Body ver.2です
以前のボディはクラウス兄さんに、クラウス兄さんのボディは元の持ち主
ハインさん(DOI CRUSH.NO.2)へと戻っていきました
でっかい男子が3体だ!椅子に収まりきらない。

新ボディとドッキングしたラルフさん、不思議とヘッドとの色の差はあまりなかった


IMG_8993.jpg 

IMG_8987.jpg 
M-Lineボディのクラウス兄さんと並べてとろうと思ったのですが↓兄さんの衣装が
壊滅的に似合わなかったのでやめました、着替えてまた撮ります
IMG_8988.jpg 


Read More

[ 2012/12/31 11:34 ] ラルフ(DollLeeke-L type LION) | TB(-) | CM(-)

気が付くとすぐに1ヶ月が

過ぎてしまう…最低1ヶ月に1度更新は叶えたいです。
写真に撮らないだけで着せ替えていろいろ遊んでるんですけどね
写真を撮るとなると光源とか背景とか色々準備が…面倒で…

立夏さんはどんなウィッグでも似合いますな


IMG_8983.jpg 

IMG_8984.jpg
 

IMG_8985.jpg
  

Read More

[ 2012/10/30 13:58 ] 立夏(TF Sleeping Sarang) | TB(-) | CM(0)

やってみたかったんだ

奏葉(Kissing S.Emilie)とボディ交換!
肌色の違いが写真でもわかってしまいますね
次の連休にボディ洗って磨こうと思います。

Daphneの衣装って可愛いよね

Read More

[ 2012/09/17 12:36 ] 霜(TF Denis‐whitechoice) | TB(-) | CM(-)

ようやく睫毛買ってきた

仕事用の小物を買いに100均に行ったので睫毛やっと買ってきました。

こころもち長めに貼り付けました、boyメイクだしね
名前は霜(そう)です
あめかんむりの漢字で男女どちらでもいけそうな名前
考えるの難しかった。

雫と一緒に撮った写真はブレてたり霜が白飛びしてたりまるまる使えなかった…
可愛くとれたのたった1枚…

IMG_8936.jpg

Read More

[ 2012/09/13 18:54 ] 霜(TF Denis‐whitechoice) | TB(-) | CM(-)

新人さんいらっしゃい

 前回がクリスマスの話題ですね…ご無沙汰しております。
これからは更新が少し増えると思います…たぶん

約3か月前ですかBluefairyからBFサイズと眠りっこのラストオーダーのお知らせがありまして
増やす予定もなかったのですが普通肌は限定ではでないだろうなと思ったので
ヘッドだけでもと思いオーダーしました。

TF Sleeping Sarang
IMG_8895.jpg 
TF Sleeping May
IMG_8906.jpg
 

名前は眠りサランは立夏(りっか)、眠りメイは織(しき)です
ボディとヘッドの色がだいぶ違ってますよね、黄変してるのかな
それとも肌色が変わったのかな。

2つのヘッドは少し前に届いてたんですよ
もひとつ届きたてホヤホヤ、オーバーメイクも済んだので(睫毛忘れてるけど)
白デニス、あえて雫(TF Denisgirl)お披露目と同じウィッグと服で撮った。
IMG_8917.jpg 

Read More

[ 2012/08/30 22:34 ] MIX | TB(-) | CM(0)


